2012年3月15日木曜日

スノーシューウォーク とか

P2041698


このブログの存在意義もよく分からなくなってきましたが・・・


今年の冬は地元大山でスノーシューウォークを楽しみました。

親切を踏みしめながら、大自然のなかでカロリー消費です。

ウサギや狐の足跡などフィールドサインも楽しめますよ。

面白い雪の造形が楽しめたり、おすすめのアウトドア活動!!

P2041636


P2041675




5 件のコメント:

  1. 身近な友人が、今年からずっとウィークディはそちらに仕事に行っています。
    話を聞くと本当に雪が凄いらしいですね!!この写真からもそれが十分伝わってきますね~

    返信削除
  2. もう平野部には雪はありませんが、山間部は数日前にまた積雪があったようです。そろそろ春になりそうですが、朝晩まだまだ冷え込みますね!
    今から来年のスノーシューが楽しみです。(雪崩の危険が増していて今年はもうやめます)

    返信削除
  3. ��このブログの存在意義もよく分からなくなってきましたが・・・
    え~と、YamAさんの生存確認の手段として時折確認してます(笑)
    次の更新は海水浴とかかしら?
    いえいえ春らしい話題を待ってます。
    ところでこれってどのくらい歩くのかしら?
    これだけの雪の中だとさすがに7000ヤード近く歩くのは困難ですよね?

    返信削除
  4. お久しぶりです。
    うちも更新は月刊誌のようになってますがYamAさんとこは季刊誌ですね(笑
    この前、韓ドラで鳥取が舞台になっているのがあってYamAさんちはこの辺りだろうか?とか思いながら見ました。「アテナ」って知ってます?

    返信削除
  5. くまさん
     想像通り、次回の更新は海水浴にします。
     だいたい2時間くらい歩く感じですね。
     距離はちょっと分からないので来年ははかってみます
    teru-chiさん
     どーも。お久しぶりです。
     季刊誌・・・にならないようにしないと笑
     アテナですか。知らないので、ググってみます!

    返信削除