2010年6月15日火曜日

カワセミちゃん

P8710


チョッコシ、ましな写真が撮れたのでご報告。

��時間ほど薮の中で我慢比べ。
チャンスは2回 30秒X2

ま、今までよりはましになったでしょう〜

くちばしの下が黒いので雄です。
メスも登場しましたが、写真は撮れず。



 
 
 
P6128846_2
目の前をシマヘビがにょろにょろベロリ。
翌日はアカショウビン狙いで早朝から鳥見。
ISO設定をミスってこんな写真に・・・ 
P6138869
姿を拝めただけで、よしとしましょうか・・・笑
やっぱり、三脚、双眼鏡が欲しいな〜〜〜

11 件のコメント:

  1. カワセミいいですねぇ
    枝かぶりもピントが合っているので奥行きを感じさせるアイテムになってます。
    発色もいい感じだねェ

    返信削除
  2. Tallboyさん
    絵的にマンネリなので、新しいポイントも欲しいな。
    お願いしますよ!
    アカショウビンでしょ?これ! v( ̄Д ̄)v

    返信削除
  3. 海水魚に目を奪われた時と同じように「鮮やかな色だな」と思いました。
    けど飼いませんよ。
    いや、飼っちゃいけないのかな?

    返信削除
  4. カワセミ綺麗ですね~
    家の近くの公園にカワセミがいて
    週末はカメラマンで一杯です。
    水に飛び込む瞬間はすごいですよね!
    でも・・・あの瞬間をカメラで捉えるって
    私的には神業としか思えません。。。

    返信削除
  5. くまさん
    ��「鮮やかな色だな」と思いました。
    コバルトブルーッぽい色で光の当たり具合で色調が変わります。
    綺麗です。
    ��いや、飼っちゃいけないのかな?
    大自然を私有地にすれば、一応飼っていることになるかも〜
    JJさん
    ��週末はカメラマンで一杯です。
    田舎なので、そんなにカメラマンは居ません。
    というより私1人だと思います。
    ��私的には神業としか思えません。。。
    飛び込む瞬間は難しいでしょうね〜
    もうちょっといいカメラを買ってから挑戦してみようと思います。

    返信削除
  6. カワセミの体型もいろいろなんですね。
    前の記事のとはずいぶん違うような?
    どちらにしてもこのカワセミブルーは素晴らしいけど。
    アカショウビンは残念です・・・。次回はお願いしますね(^^

    返信削除
  7. teru-chiさん
    同じ個体なんですが、膨らみ具合(鳥肌具合)でずいぶん違って見えます。本来はすごく細いんだと思います。
    アカショウビン、またあえるかな〜〜〜
    レアな鳥なので、姿を拝めただけでも大満足なのです。

    返信削除
  8. 童 帝 最 強 時 代2010年6月20日 6:08

    お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://glam.specover.com/d8m6qif/

    返信削除
  9. ポカーンって感じだ(笑)2010年6月27日 4:01

    デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://tuki.imageoff.net/z4um50m/

    返信削除
  10. みんなもやってみろよ!!2010年7月4日 19:26

    剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    http://uto.sirusiru.net/8-f-ncw/

    返信削除
  11. ついにオレの時代が到来www2010年7月10日 13:41

    http://f72b7vm.tida.psyrents.net/
    ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
    この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
    おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

    返信削除