2010年4月7日水曜日

転勤などなど

P4066551



ちょこっと間が開いてしまいました。
タイトル通り、この春転勤があったため少々ばたついていまして・・・
新しい勤務地のそばに桜並木が有りとても良い眺めがここ数日続いています!

 
P4066529

桜の満開に合わせるようにとても温暖な気候が続いていますね〜


P4066542




P4036431
��真剣に滑り台の順番を待つ息子)
 
P4036439
P3316394
P3316393
 
��芝生の上ではカワラヒラがスズメに混じってお食事)
 
天気がよいので土日には公園に子供を連れて行ったり
ゴルフに行ったり(ドライバー、アイアンともゴルフ人生で最高の状態でしたが、グリーン回りとパターがさっぱりダメでまたもや3桁。しかし、何か飛躍を予感させる内容のゴルフでした)
ゴールデンウィークの予定を練ったり
夏休みの予定を妄想したり
現実逃避しています(笑)

4 件のコメント:

  1. やっぱり男の子は男の子でカワイイものですね(◎´∀`)ノ
    手は掛かるでしょうが今くらいから幼稚園児くらいが一番かわいい年ごろかと?
    にしても相変わらず『転勤』好きですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    今度は引っ越しは不要だったのかな?

    返信削除
  2. くまさん
    男の子もカワイイですよ〜〜〜〜
    チビなりの「俺は男だ!」的な主張が何ともかわいらしいです。
    転勤は嫌いです。今回引っ越しがないだけましですが、通勤がちょっと大変です。

    返信削除
  3. ほんとうにYamAさん毎年のように転勤って言ってるイメージがあります。
    大変ですね。
    以前書いていた鳥撮り用の機材ってテレコンバータだったんですね。
    鳥にかなりシフト入ってきましたね~。こんなに毎回いろいろな鳥に出会える環境ならそうなるのも分かります。
    今回のカワラヒラきれいです。前回の魚咥えたミサゴもモズの幼鳥?もお見事!
    それといつもながらボクちゃんの表情はナイスです^^

    返信削除
  4. Teru-chiさん
    >YamAさん毎年のように転勤って言ってる
    毎年ならまだしも、今年は3回転勤しました。orz
    >鳥撮り用の機材ってテレコンバータだったんですね。
    大砲を購入する資金がないのでこれで何とか・・・
    2倍テレコンになるとやはり画質は低下しますね。
    1.4倍テレコンの方は画質Goodです。
    ��毎回いろいろな鳥に出会える環境なら
    環境もあるかもしれませんが意識していないだけで、
    注意してみると結構いろんな鳥が身近にいるんだなという感じです。
    昨日なんかは職場の屋上でハヤブサを見つけてしまいましたよ!!
    ��写真は撮れませんでしたが)

    返信削除