2010年3月17日水曜日

アオジ

ブログのカテゴリーに、「鳥」は作らないようにしています。

P3165677
YamA:ねえ、ねぇ、 君、アオジ君だよね?
アオジ:? だれ?お前?
YamA:ここで見かけるの初めてなんだけど〜
アオジ:良くわかんないけど、
    食事のじゃまするの止めてくれる!!
YamA:ごめん、ごめん、ちょっとこっちにおいでよ〜
    モデル探してるから、写真撮らせてくれない?
    芸能界デビュー出来るカモよ〜 
 
 
 
P3165660
アオジ: も〜ぅ。 しらないっ!
     朝から変なのに遇っちゃったわ〜〜
     お尻見ないでよね!!!
     スケベ!
YamA:・・・  「♂だよな・・・」

5 件のコメント:

  1. では「bird」のカテゴリーでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
    昨夜ビールを飲みながら焼き鳥食べてたのでどうも・・・(;;;´Д`)

    返信削除
  2. くまさん
    ビールと焼き鳥、うまそう!
    近々、お気に入りの焼き鳥店に行ってみよ〜〜

    返信削除
  3. アオジって調べてみたんですけど
    そうそう会える鳥さんではないようですね。
    この前はカワセミくんも撮ってたしいい出会いが続いてますね~
    うらやましいです。

    返信削除
  4. オレもう仕事やめるッ!!2010年3月21日 4:44

    http://dop.chibatetsuya.com/kqpk56h/
    あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
    ��日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
    てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

    返信削除
  5. Teru-chiさん
    アオジは珍しいかどうか知らないのですが、初めて確認したのでのせてみました。鳥の情報って、なかなか公開されないのでこの辺りで珍しいのかどうかもなかなかわからないんですよね。鳥の会とかに入会しないとだめなんだろうか?と思う今日この頃です。
    カワセミ、実は公園カワセミです。そこにいけば誰でもみれる、撮れるという・・・笑
    子供も一緒だったのですぐに逃げちゃいました。いつかは天然物、撮りたいですね。

    返信削除