2009年12月15日火曜日

今週は雪が降るらしい。

_c083202


最近日の出が遅いので、通勤途中に大山の朝焼けが見られます。
当たり前だけど、毎日違う表情で、余裕があるときは車を止めて写真を撮るのだけど
余裕がない日が多いという・・・(笑)


毎週のように忘年会なので、なかなかのんびり写真を撮ったり出来ないのですが
なるべくカメラを携帯して身近な野鳥を写したりしています。

 
 
 
 
 
 
_c103205_2
ハクセキレイ 
 
 
_c143252_3
 
ヒヨドリ 
 
 
 
  
_c143249_2
今日は、久しぶりに虹を見ました。
本当は綺麗に半円状に見えたんだけど、シャッターチャンスを逃しました。
話を元に戻すと、今週は雪が降るらしく、タイヤ交換をしたところ
腰が痛くなって、痛み止めを飲んでいます。
皆さんもお気を付けて。

4 件のコメント:

  1. 私のホームコースも月曜までずっと[E:cloud]/[E:snow]の予報になってたので昨日思わずキャンセルしてしまった寒がりの私です(^-^;
    ちなみに行った人によると「全然問題なかった」だそうですが。
    もしやご自身でタイヤ交換?
    にしてもいつもながらお見事な写真です[E:heart]

    返信削除
  2. そちらの寒さを思いだしました[E:sweat01]寒そー
    こちらも週末は雪マーク[E:snow]ホントかなぁ〜
    [E:cloud]や[E:rain]マークでも日がさす確率が高くって[E:coldsweats01]
    もうすぐ帰省[E:dash]帰って風邪をひかないようにしなきゃ[E:happy02]
    王子様の今日この頃も載せてくださぁい[E:heart04][E:paper]

    返信削除
  3. くまざぁさん
    おはようございます。こちらは今朝、平地も真っ白に雪が積もりましたよ。タイヤは自分で替えて、腰痛。もう治りました。
    ジュリさん
    今日は寒いよー 0度くらいだ。
    車での帰省は道中気をつけて!
    ��王子様のこの頃も載せて下さぁい
    そういってくれるのはジュリさんぐらいだ(笑)
    次回は子供の写真でも載せます〜

    返信削除
  4. 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
    ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)
    http://kuruma.koreikura.net/xy2fdrq/
    一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

    返信削除