2008年12月9日火曜日

久しぶりに

Pb034178



なんや、かんや。

もうずいぶん間が開いてしまって・・・

何を書いたらいいんだか (笑)

水槽の方は相変わらず。

苔もあまり生えなくなって、とっても落ち着いています(#^.^#)   









ほどほどに家庭サービスとして、秋には紅葉の大山にいって写真を撮ったりしていますが
ブログのアップするまで至らなかったというか・・・さぼり。(爆)
Pb034118
Pb034171
後数回は 撮り貯めていた写真をアップしていきたいと思います。

6 件のコメント:

  1. 紅葉した山がなんとも言えないですねぇ~[E:happy02]
    ってこのコメントを読む頃は既に[E:snow]景色だったりして・・・
    まぁのんびりいきましょう~(´▽`*)アハハ

    返信削除
  2. くまさん
    そのとおり、この週末は雪景色でした[E:snow][E:fuji]
    そのうち登場しますので、よろしく。

    返信削除
  3. 綺麗な秋の写真・・・ってもう冬ですよ~!!
    この間TVで見たとき中国地方のほうは雪が降ってて
    びっくりしました。
    ��大阪はめったに雪が降らないもので・・・)
    コケがあまり生えない水槽いいですね~
    今日私は茶ゴケ退治にあけくれていました。
    冬景色の写真も楽しみにしてますよ~♪

    返信削除
  4. ふらふらさん
    ��綺麗な秋の写真・・・ってもう冬ですよ~!!
    秋の思い出に浸っていただければと・・・ 笑
    ��コケがあまり生えない水槽いいですね~
    なぜか、最近生えなくなりました。
    水替え無し、足し水のみなんですけどね。
    冬景色は今週末頃に。お楽しみに。

    返信削除
  5. きれいに撮ってますね~
    絞りをうまく操ったりして確実にレベルアップしてるなって感じです。
    私も最近解ってきた事があって、それで逆に難しく考えるようになってしまって・・・。奥が深いものですね、写真って。

    返信削除
  6. tyr8718さん
    ありがとうございます。励みになります。
    でも、構図を決めて、ピントを合わせるのに精一杯で
    なかなか絞りまでは手が回らないことが多いです。(^。^;)
    最近分かってきたこと・・・気になります〜
    また、いろいろと教えてやって下さいね。
    以前写真の傾きについても教えていただいて癖を直すように努力してます。ありがとうございました。
    冬景色の写真もアップしますのでよろしくお願いします。

    返信削除