2008年10月22日水曜日

写真日記4

Pa063097_2





先日 神戸に行きました。



今年は夏休みがとれなかったこともあり、秋休みをとって数日のんびり過ごしました。



ホテルからの眺めもよくて、夜景も綺麗。



Pa063

いつものダイビング三昧とも違って、のんびりと休暇もいいなと。



何をしていたかというと・・・





中華街で中華料理を食べ





Pa073225_2



Pa073226





メリケン波止場 から遊覧船に乗って周遊。



Pa073309





Pa073306


最終日には新神戸ロープウェイでハーブ園へ

Pa093525






ロープウェイで撮った うちのやんちゃ坊主。

ちょっとアンダーですが、逆光だった雰囲気が出ているのでこのままに。



Pa0936






最近、水槽ネタがないなぁ・・・

と思ったあなた。もう少しお待ち下さい。 (*^_^*)

10 件のコメント:

  1. 夏休みなしだったんですか?
    それはそれはご苦労様です。
    ま・まさか新しい魚いっちゃったんですか?
    何だろう何だろう ワクワク♪

    返信削除
  2. 夏休み無しとは・・・お忙しかったんですね。
    やんちゃ坊主君可愛いですね~
    うちの子もあんなときあったなぁ・・・
    水槽ネタお待ちしています!

    返信削除
  3. 神戸ですか、私も好きな街です~
    中華街の写真なんて目の覚めるような朱ですね。^^
    やんちゃ坊主くんはいい雰囲気出てますよ。
    まだ1歳前後ぐらいかな~?^^

    返信削除
  4. ふらふらさん
    ��ま・まさか新しい魚いっちゃったんですか?
    一応、ノーコメントとしておきます笑
    そんなに、期待しないでね~
    ��Jさん
    ��うちの子もあんなときあったなぁ・・・
    今が一番かわいいときかなぁと、かわいがっております ^^
    Angeさん
    ��神戸ですか、私も好きな街です~
    田舎ものにはちょうどいいです。
    ��中華街の写真なんて目の覚めるような朱ですね。^^
    中華街って、なんだか活気があって好きです。
    ��まだ1歳前後ぐらいかな~?^^
    もうすぐ9ヶ月、しっかり親ばかしています笑

    返信削除
  5. え~~~~~[E:sign03]
    やんちゃ坊主がいたなんて聞いてないよ~~~~[E:upwardright]
    そもそも奥様の存在すら出てこなかったのに・・・
    こんな風に書くと失礼かもしれないけど
    「写真上手いっすね」[E:good]

    返信削除
  6. くまさん
    海水魚、ブログを始めて・・・途中で結婚、出産しました。
    ��自分で産んでないけど)
    ネット上にあまりプライベートを出さない方がよいかなと思っていたのですが
    じょじょに素性もばれていますし、まぁいいかと。一線は引きますが~
    ��「写真上手いっすね」
    いや、ほめられるととってもうれしいです、そして調子に乗りやすい性格なので
    写真日記シリーズが続投決定です。爆

    返信削除
  7. 神戸ねェ、写真撮るとこいっぱいですよ。
    どこだかの洋館だとか、どこだかの通りだとか。
    港もあるし、山もある。
    でもいつかの連休に行ったときの神戸のループバスは最悪!
    余裕で乗車拒否するからね

    返信削除
  8. tallboyさん
    1人で行けば、撮り放題ですけど・・・
    そうもかないのよ。
    そのうち分かるよ。
    明日は我が身Ψ(`∀´)Ψケケケ

    返信削除
  9. かわいい~!やんちゃ坊主くん(*^^*)
    ご家族の写真なんてほんとに初公開ですね。
    今年になってからアクア関係以外の写真が増えてきたと思ったらそういう環境の変化があったわけですね(^.^)
    なるほど一眼レフデビューも納得です。
    もうすぐ9か月・・・、ということは引っ越しとかして頃(沖縄とか行ってた時でもある)?大変だったでしょう。
    遅くなりましたがおめでとうございます!

    返信削除
  10. teru-chiさん
    ��かわいい~!やんちゃ坊主くん(*^^*)
    そうでしょ~?笑
    ��もうすぐ9か月・・・、ということは引っ越しとかして頃大変だったでしょう。
    そう、そうなんです。
    はちゃめちゃに大変でした~
    ��遅くなりましたがおめでとうございます!
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除