2008年2月7日木曜日

気になる映像

こちら

4 件のコメント:

  1. ○ね○ね団の歌、たしか私歌持ってます。(爆)
    何故持ってるかって・・・秘密です。(爆)
    でも確かに凄い歌ですよね。
    しかも子供向け番組で・・・
    でも昔のアニメはかなり残酷ですから・・・

    返信削除
  2. ☆ふらふらさん☆
    え!!!!!!!!!!!
    え!!!!!!!
    も、持ってるんですか!!!!!!!
    そっちの方が凄い。

    返信削除
  3. これって昭和40年代くらい???
    凄い歌ですね・・・あれだけ言われりゃたまらんヮ。(笑)

    返信削除
  4. ☆Angeさん☆
    ��あれだけ言われりゃたまらんヮ。(笑)
    うーん。死にたくなっちゃいますよね。
    違うか・・・(笑)

    返信削除